Entries from 2016-07-01 to 1 month

#13_4 理想だけど観光客溢れる町【ロンドン日記】

題名には【ロンドン日記】って書いてあるけど、 違いますね、 ×ロンドン→○エジンバラ/Edinburgh まあでも統一感、統一感。 エジンバラはロンドンから飛行機で1時間半のところにあって、スコットランド最大の都市。というかスコットランドの首都。ロンドンの…

#12_3 イギリス人とは【ロンドン日記】

エジンバラへ向かうまでに数時間寝ようと思ったけど、 もう一本だけちょっと真面目な内容書いて空港へ向かうことにしました。 ちなみに今お父さんが部屋入ってきて、 「あと40分で出るよー」 この投稿、間に合うかな、間に合わせる。 初めてのイギリス、初め…

#11_2 SALEを訪ねて三千里【ロンドン日記】

ロンドン2日目は何をしたかというと、、、ショッピング!!!!!!!!ショッピング!!!!!!!!ショッピング!!!!!!!! 1日中ショッピングしました。 実はこの時期にロンドンに来たのはもう一つ理由があって、 今ロンドンはバーゲンシーズンなのです。(※7月17日まで) と…

#10_1 トイレに行かず15時間【ロンドン日記】

昨日、11日の11:20(日本時間)、羽田発のロンドンヒースロー行きに乗り、 昨日、11日の13:30(ロンドン時間)、ヒースロ国際空港へ着陸!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! 11時間半のフライトの感想は、 よく寝れた。機内食、特にパスタは美味しかった。Alligent…

#9 F-1ビザ取得の道のり

今日の朝8時15分から、アメリカ大使館でビザの面接がありました。 結果は、、、 もちろん大丈夫でした。 一緒にWellesleyに行く子と行ったのですが、その子は一瞬で終わったのに私は面接がめちゃくちゃ長くて、っていっても担当していたofficerが初めてだっ…

#8 TEDxHaneda

昨日、あっ一昨日か、7月2日、羽田空港国際線ターミナルにてTEDxHanedaがありました、 私はオペレーションチームとして手伝わせていただいたんですけど、、、 正直、めちゃくちゃ疲れました。 当日は5時台の電車に乗り羽田へ行き、終電で帰ってきた昨日は一…