#1 自己紹介

 

はじめまして、rinakoです。


ちょっと前に、友達とブログを始めようってなって、noteを始めて...
でも、始めてすぐHatena Blogの方がいい気がして...
noteに比べるとテキストもDesignも凝れるので、いいような複雑なような、でもやっぱり発信がHatena Blogの方がしやすい!


ようやく今朝移動しました!!!

 

 

Anyways, まずは自己紹介をしたいと思います (以下noteから引っ張った)

f:id:rinakosonobe:20160629122733j:image

 

簡単にタイムラインでいきます、

1997(0歳) 東京都大田区で生まれる
2000(3歳) 父親の転勤でニューヨークへ
2002(5歳) 現地の小学校へ入学
2006(9歳) 日本に帰国
2007(10歳) 中学受験する意思表明
2010(12歳) 都内の中高一貫校へ入学
2013(15歳) 1年間カンザスシティへ留学
2015(17歳) 海外大学受験する意思表明
2016(18歳) 高校卒業
2016 (現在) 横浜市に住む19歳、

 

アメリカに合計7年間住んでました、
今まで行ったことのある国は10カ国超えます、

いわゆる帰国子女です。

 

そして、今まで引っ越しは8回してます、、たぶん、、、
もはや新しい環境に慣れるのが特技です。

 

あとは、
思い返せば小さい頃から美術と音楽と体育がオール5。
大学での専攻が美術(の予定)、幼い頃からの音楽教育、中高のバスケ部思い出話はまたいつか書きたいと思います。

 

あとは、
中学三年生からいろんな学生団体出入りしたり、友達と団体を立ち上げ起業を試みてビジコン出たり、したことも。
高校生のとき模擬国連で日本代表になり、世界一目指してました。
この話もまたいつか、、、

 

んんん、
あとは、
基本的に笑ってて、ニヤニヤしてます。
スーパーテンション高いです。
テキトーになることがよくあります。
その日の気分で動く自由人。
だけど親の育て方がきちんとしすぎてて、時々常識で動いて、細かいことを気にします。

 

あとは、
今は都内の大学の一年生をしています。
でもそれは半年だけの話で、本当の自分の大学はボストンにあるWellesley Collegeというところです、秋から4年間通います。

 

ブログを始めたのも、
ボストンでの大学生活のことを書き留めたいなと思い、、

 

今ハマってるのは、progateとコミュニケーションデザイン
イラレとフォトショに日々奮闘中です。

 

そんなところかな。

 

 

 

あっ、これを書いた6/3から変わったことが一つあり、、、

ただいま髪の毛、金髪です。

 

1:25am
06.03.2016