#17 日本帰国フライトに間に合わなかった事件

飛行機にこれまで何千回と乗ってきた。

たくさんの空港にいったことある。

とてもスムーズに空港行き来できる自信ある。

 

でも事件は突然起こった。

 

 

まあ題名の通り、理由が重なって日本へ帰る便に間に合いませんでした。

えへ。

 

 

要反省。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はい、
反省終わり。


ってことでこの際楽しんで行こうって新たな目標を立てました。

 

ってここまで書いてたら、

8時半発のトロント行きはだめだけど、
10時半発のトロント行きに乗れることになりました。

 

ということは、

13時発羽田間に合うかも、
21日の夜まで東京戻れるかも、
でも遅れた方がいいこと思ったかもなんて思ったり、

 

 

 

強運やな。

ありかどう。

 

 

思ったのは何かマイナスなことが起きた時に、楽しく前向きに考えようとできるようになったきっかけってあって、

あのときは良くないことにとらわれて立ち直りも遅かったし、怒りとかイラつきがつい気持ちの大半しめちゃったけど、

 

人生一瞬一秒楽しんでいかないと。

 

 

 

日本帰ったら、違ったものが見えるのかな。

試験とかセレブレーションでこの三日間寝てないので、テンションあげられないけど。

 

ちょっと楽しみにっぽん。

 

9:54am
12.20.2016