#10_1 トイレに行かず15時間【ロンドン日記】

昨日、11日の11:20(日本時間)、
羽田発のロンドンヒースロー行きに乗り、

昨日、11日の13:30(ロンドン時間)、
ヒースロ国際空港へ着陸!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

f:id:rinakosonobe:20160712150849j:image

 


11時間半のフライトの感想は、

よく寝れた。
機内食、特にパスタは美味しかった。
Alligent (Divergent3作品目) まあまあよかった。
体育座りはよく寝れる。
Martian (マットデイモンが火星に残される作品)もっとよかった。
物理とか化学、植物学を頑張ろうと思った。
JALのCAさんは綺麗。
朝ご飯のパン、チーズパン美味しかった。
Batman vs Supermanちょっとストーリーがよくわからず途中で切った。
お昼のモスバーガーが白い服に付いて凹んだ。
上から見るロンドンの町はすごく綺麗。
本当に本当にロンドンの町は上からの見がいがある。

その写真がこちら、

f:id:rinakosonobe:20160712151002j:image

 

 



そっから、税関?の長蛇の列に1時間半-2時間ぐらい並び、

父が空港まで迎えに来てくれて、まずトイレへ、

Oyster (日本で言うPASMO/SUICA的なもの)を買って、

f:id:rinakosonobe:20160712151812j:image

 

Heathrow ExpressでPaddington駅まで直行、

f:id:rinakosonobe:20160712151056j:image

 

普通の地下鉄?でCircle Line乗って、Victoria駅で下りて、

2分歩いて、家到着!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

そこからは、ご飯を近くのレストランで食べて、

Nando'sだっけな、なんかアメリカでいうApple Bee's的なところ、

普通にお腹いっぱいになって、

Sainsburyっていうスーパーで買い物して、

f:id:rinakosonobe:20160712151042j:image

 

家帰ってきたら気づいたら、寝てました、

たぶんソファで寝てたから、夜お父さんがベッドに運んでくれたのかな。

f:id:rinakosonobe:20160712151830j:image

 

 

で、

なぜロンドンにいるのかちょっと説明すると、

①父が単身赴任中
②父の会社にチケット代を払っていただける最後のチャンス
 (日本発日本着の場合のみ1年に1度だけで、アメリカの大学通い始めるとアウト)
③ロンドンの美術館行きまくりたい
④いい写真撮りたい
⑤旅が好き

こんなもんかな、父に会うためが理由の70%ぐらいかな、笑

 

 

そんな感じで、今時差ぼけで朝の5時半に起きて、ロンドン日記一本目を書き中。

これから10日間はどんどんロンドン日記を更新します!!

 

ちなみに今日の朝ごはん、

f:id:rinakosonobe:20160712151142j:image

 

 

さあ、今日は何をしようかな、
どんなものを見て、誰に会うのかな、
楽しみ楽しみ、

初めてのロンドン。

 


06:35am
7.12.2016